忍者ブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

CBRは売却しましたが、隠居してたCRFを叩き起こしてちゃんとライダーやってます。
GWは白州蒸留所に行って店舗限定ウイスキー買ったり、先週は通い慣れた霧降高原道路でワインディングを楽しんだり、頻度は少ないですがバッテリーが死なない程度の頻度でそこら辺を流してます。
今の居住地だと奥多摩周遊道路や道志道なんかが近いから朝駆けで良いスポットなんですけどライダーやスポーツカーのマナーが悪すぎる。
霧降は日の出と共に早朝ガチ勢、交通量が増えてきたら撤退で住み分けできているので住み分けできてて走りやすいし実家時代に流してたのでコースも身に付いているので走りやすい!予定では7月期一杯で地元に帰るので、走り慣れたコースを適当に流したい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
偉い(*^_^*)
元気そうで安心しました。
安全第一、何事もボチボチいきましょう(^^♪
私も細々乗っていますが西国33ヶ所参りとか
ダムカード廻りで北海道遠征してました(車)
バイクで行きたかったけど甲板でこけるの決定だしね

どうぞ身体を労わって暑い夏を乗り切って下さいんね
いつも応援しています(勝手に)
なおっち 2018/06/27(Wed)21:44:30 編集
プロフィール
HN:
ヴェノ汰
性別:
非公開
自己紹介:
クルマとバイクと飛行機と酒が好きな根暗野郎
Twitter:https://twitter.com/ven0ta
Instagram:https://instagram.com/ven0ta
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/10)
(10/15)
(05/10)
(03/23)
(09/13)
最新CM
[11/05 n]
[05/24 n]
[04/12 n]
[09/23 NONAME]
[12/22 104氏]
忍者ブログ [PR]