忍者ブログ
~僕とバイクと時々クルマ~
[1]  [2]  [3

仕事辞めて実家で引きこもってるのも居心地悪いんで(親の目がね……)6月頭は東北一週してきました。
下道オンリー、風呂は日帰り温泉、寝床は車、土産は現地のワンカップという貧乏旅行でしたが少し充電できました。
しばらくは奥歯ギシギシいわせながらハロワに通う日々です。
んで今日気づいたんですが、CRFのクランクケースとフォークからオイル漏れてるんすよ……。
フォーク去年OHしたばっかなんすけど!?
クランクケースとか腰下割らないと直せないんですけど!?
てかまだ1.5万kmなのになんでそんな壊れるの?海外生産になってからマジで品質落ちたと思う。R1-Z買ったときは当時で約10年落ちの2万kmとかだったけど無知で事故車掴まされて各部の歪みに苦労した以外機関良好だったし漏れ滲みなんてなかったのに……。
はあ……。もう少し根性あるバイク欲しいわ……。
PR

CBRは売却しましたが、隠居してたCRFを叩き起こしてちゃんとライダーやってます。
GWは白州蒸留所に行って店舗限定ウイスキー買ったり、先週は通い慣れた霧降高原道路でワインディングを楽しんだり、頻度は少ないですがバッテリーが死なない程度の頻度でそこら辺を流してます。
今の居住地だと奥多摩周遊道路や道志道なんかが近いから朝駆けで良いスポットなんですけどライダーやスポーツカーのマナーが悪すぎる。
霧降は日の出と共に早朝ガチ勢、交通量が増えてきたら撤退で住み分けできているので住み分けできてて走りやすいし実家時代に流してたのでコースも身に付いているので走りやすい!予定では7月期一杯で地元に帰るので、走り慣れたコースを適当に流したい。

寒いから部屋でぬくぬくしてたらバッテリーがお亡くなりに…
当日用事があって乗らなければならなかったので通販なんぞ待っておれん!と近所のYSPにTELしたら在庫ありとのことで買ってきました。
ディーラー+純正部品扱いで27000円…(;´д`)
マメに乗らんといけないね

この度ヘルメットにカビが生えまして…
RX-7Xを買いました。
ピンロックシールドが標準装備で嬉しい!
プロフィール
HN:
ヴェノ汰
性別:
非公開
自己紹介:
クルマとバイクと飛行機が好きな根暗野郎
大型に憧れて免許を取り、VFRを買ったはいいものの、乗りこなせずに絶賛四苦八苦中(笑)
主な散歩コースは霧降高原道路と草木ダム周辺、県道15号です。
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
最新CM
[04/23 N]
[03/08 Nao]
[06/27 なおっち]
[12/09 なおっち]
[04/16 なおっち]
忍者ブログ [PR]