忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4

未練がましく未だに持ってるCRFを2ヶ月ぶりに起こしたら生きてた。

高圧洗浄機で洗ったら塗装剥げたw
PR

バイクを買いました。
'06CBR600RR国内仕様です。
オフ車のポジションに慣れすぎてちょっと泣きそうですw
高速道路で流れに乗って走れるって素晴らしいですね。
割り込みとか幅寄せとかされないもの。

慣れるまではまんま国内仕様で乗りますがそのうちカム以外逆車仕様にします。
既にレースベース車の純正サイレンサ入手済みですw

去年最後に桶川でぶっ転んでひん曲げたハンドルを直しました。
バイクって自然治癒しないのね
ジータのテーパーハンドルに交換して、レバーへし折ったら困るからハンドガードも装着。ボロくなったグリップはロッシグリップに変更。まあCBR1000RR純正だけどw

午前中2枠だけ。
ベスト更新ならず…
そしてぶっこけたw
ハンドルが曲がった。
グローブに穴あいた。
まあ人間は打撲を少々で済んだからいいか。
バイクも自走できるし

また桶川行きました。
買ってから数か月放置したラップタイマー初使用でミドルコース。
精進せねば…(´・ω・`)
プロフィール
HN:
ヴェノ汰
性別:
非公開
自己紹介:
クルマとバイクと飛行機と酒が好きな根暗野郎
Twitter:https://twitter.com/ven0ta
Instagram:https://instagram.com/ven0ta
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/10)
(10/15)
(05/10)
(03/23)
(09/13)
最新CM
[11/05 n]
[05/24 n]
[04/12 n]
[09/23 NONAME]
[12/22 104氏]
忍者ブログ [PR]