忍者ブログ
~僕とバイクと時々クルマ~
[1]  [2]  [3]  [4
4月頭に退職して、5月には引っ越しやら役所やらでアワアワして、6月になって失業保険の手続を済ませて、月に数回ハロワで求人票とにらめっこ。
障害者求人てパート、アルバイトばっかでなかなかちゃんとした社会保障がある企業が見つからず苦労はしてますが元気です。
充電と思ってしばらくはプータローしてたんですが、最近社会復帰の仕方がわからなくなってきました。
このままじゃ絶対良くないのにいざ就職してまた体調崩したら周りに迷惑をかけてしまうし、自己肯定もできないからどうしても後ろ向きな気持ちになってしまって、それが怖くてなかなか応募できないってのもありますが。

またO.T.Zの皆で走りに行きたいなあ
PR

実は先日、退職しました。
理由は……まぁ(笑)
とりあえず今のアパートは引き払って一旦実家暮らしになるので梱包とか掃除とか転居関係のごたごたで忙しいです。
実質物置と化している実家の部屋も掃除せないかんし……
まあ次の仕事は決めていないので色々落ち着いたら少し時間をおいて求職活動しようかと思います。
桶スポ行ったりサバゲやったり酒飲んだりして不摂生の限りを尽くしてます。
仕事の方は相変わらずで生活に支障をきたすくらいやばくやってドクターストップかかったのでしばらくお休みいただきます。
傷病手当があるとはいえ一月収入が無くなるのは痛いなぁ

故にCBRは手放します。
遊びすぎて車検出せない…
実家に2年放置して腐ったCRFを起こして細々とやります。
情けねぇ…

本体はシルバーの線から下のバッテリーと専用USB充電器とAC100V変換器とソフトキャリーケースに加え保証書や取説。
とりあえず充電して吸ってみて、カプセルはまず本来の味が知りたかったのでレギュラーを購入。
吸い始め3口位は辛い!喉がイガイガする。僕はむせました。初めてタバコに手を出した懐かしい感覚でw
そこから丸くなり始めて軽いレギュラータバコに若干蜂蜜のような香りの甘めの味になる印象。
カプセルの箱にタール、ニコチンの表記はなく、吸った感じかなり軽い感じです。ネットだと0.05mmとか見ましたし…
煙は出ますが水蒸気なんで密室で焼肉みたいにはなりませんがいかんせん軽い!
紙巻きは9mmだったんで余計にそう感じるんでしょうけどこいつ1箱5カプセル入りで1カプセル辺り4本分のキャパがあるみたいなんですが吸い応えとしては物足りない感じ。
慣れればいけるかな?どうかな?って感じです。テレビとかネットとかながらで吸うと1カプセルすぐ無くなります。
一応アパートは換気扇の下でって言われてたんでその手間は省けましたがしばらくは家専用でしょうね。スモーキーさとかピーティーな感じはしないんで合わせる酒を選びそう。
まぁうっかり入手できちゃったし近所のコンビニでカプセルだけは取り扱ってるんでしばらくは家用に遊んでみます
いずれはニコチンフリーに移行して禁煙も視野にいれています。
タバコってワインの繊細な味わいとあんアンマッチなんでね。紙巻きタバコっての代替えにはなりませんが口寂しさを誤魔化すには充分です。部屋汚れないし
プロフィール
HN:
ヴェノ汰
性別:
非公開
自己紹介:
クルマとバイクと飛行機が好きな根暗野郎
大型に憧れて免許を取り、VFRを買ったはいいものの、乗りこなせずに絶賛四苦八苦中(笑)
主な散歩コースは霧降高原道路と草木ダム周辺、県道15号です。
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
最新CM
[04/23 N]
[03/08 Nao]
[06/27 なおっち]
[12/09 なおっち]
[04/16 なおっち]
忍者ブログ [PR]