忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4

一応月に1回はバイクにゃ乗ってますがほとんど下駄化しております。
ヘタレモヤシの自分は寒くて…( ̄▽ ̄;)
最近はバーで遊ぶことを覚えてしまったので余計にね…
マスターとお酒の話したり常連さんとしょーもない話題で盛り上がったりね。
基本的に休日は会社の人間とは会いたくない人なのでこういった場所で話をしないと土日一言も声を発しないのでw
とはいえやっぱりバイクには乗りたいので早く暖かくならんかのう…(´・ω・`)
PR
まー世の中いろいろありますよね~w


海上自衛隊館山航空基地にヘリコプター見に行ったり


NSRのタイヤ替えたり


ふらりと出かけてみたり

8/9から12にかけて広島の兄貴の家をベースに広島旅行に行ってきました。

8/9 移動
   
宇都宮から新幹線と電車で羽田まで行って、そこから飛行機で広島に飛びまんた。
空港のカフェで食ったパンケーキが甘過ぎました。

8/10 宮島・原爆ドーム

宮島編

                                        

原爆ドーム編

       

8/11 呉市 ♯艦これ

                                                                   

         

                     

8/11何島だか忘れたけどたまゆらの聖地らしいw

 

とまぁこんな感じで遊んできました。
4/28-4/29にかけて、浜松・箱根に遊びに行ってきました。
今回はCRFの慣らしが終わってないのでヴィッツ君で出かけてきました。
だいぶ放置してしまいましたが生きてますwヴェノ汰です。
色々ネタはあったんですが、今日はいいかなーって感じでだらだら放置してしまったので面倒だから一気にまとめちゃいますヽ(*´∀`)ノ

まず8月25~26と宮城県の鳴子高原キャンプ場でキャンプしてきました。


そんで9月9日は日光サーキットでMTK走行会に参加。
 


あとはサバイバルゲームにハマって散財したりw
  

そんな感じで元気にやってます。MTK走行会以降1度もバイク乗ってませんがwww
うちの会社は年末年始、GW、夏期休暇以外は祝日とか関係ないんですが、今週だけ何故か祝日も休みで3連休なのでどっか行きたいかなーとは思ってます。
プロフィール
HN:
ヴェノ汰
性別:
非公開
自己紹介:
クルマとバイクと飛行機と酒が好きな根暗野郎
Twitter:https://twitter.com/ven0ta
Instagram:https://instagram.com/ven0ta
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/10)
(10/15)
(05/10)
(03/23)
(09/13)
最新CM
[11/05 n]
[05/24 n]
[04/12 n]
[09/23 NONAME]
[12/22 104氏]
忍者ブログ [PR]