忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
今日はちょっと微妙な天気でしたがVFRが3週間ほど放置プレイでバッテリーが心配だったのでちょっと散歩してきました。

まず日光サーキットへ行って2輪スポ走の見学。
1時間半くらいボケーっと眺めてました。
で、見てたら走りたくなっちゃって久々に霧降に出勤w
といっても登って一服して霧が出てきたんで降りてきちゃいましたが(笑)


あ、あと久しぶりにステッカー切り出しました。
カッティングマシンなんてブルジョアなもん持ってませんので手切りですw

分かる人には分かる。そして本職の人が見たらぶっ飛ばされるかもしれないステッカーw
PR


チマチマと出かけてはいたのですが、人間の調子が悪く、更新する余裕がなかったもんで前回記事を書いてからだいぶ放置してしまいましたw

今日はちょっと調子が良いんで記事を書いていますが、内容はありませんw
バイクも特に何かしたわけではないですし、出かけたといっても天気の良い日に1時間ほどフラついてただけで特に「ココに行ってきたよ!」ってのはないです。
強いて言うなら16日だか17日に日光サーキットへ日光チャレンジロードを見に行ったことくらいですかね。あとはいつも通り霧降に出勤したりとか。

もう少し調子良くなるまで遠出はお預けかなーと思ったり。
気まぐれに突発でどっか行くかもしれませんが、基本は霧降を軽く流す程度になるかな。

そんな感じの近況報告でした。
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


そして新年早々ネタができましたw

な ん か 刺 さ っ て る


…orz
はい!というわけで、ログインできなくなってしまったFC2は見捨てて、ninja toolsでブログ再開します!
VFRだけどNinjaです(笑)

一応初めましての人のために、ここの趣旨を説明しますと、
にわかでゆとりなライダー「ヴェノ汰」とその相棒の「1型VFR800」の整備・カスタム・ツーリングをメインに書き殴るブログとなっております。
なお、VFRは基本的には純正状態で乗ろうと思っていますので、カスタム要素薄いですw
まぁそんな感じですが生暖かく見守ってください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
HN:
ヴェノ汰
性別:
非公開
自己紹介:
クルマとバイクと飛行機と酒が好きな根暗野郎
Twitter:https://twitter.com/ven0ta
Instagram:https://instagram.com/ven0ta
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/10)
(10/15)
(05/10)
(03/23)
(09/13)
最新CM
[11/05 n]
[05/24 n]
[04/12 n]
[09/23 NONAME]
[12/22 104氏]
忍者ブログ [PR]