忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17


チマチマと出かけてはいたのですが、人間の調子が悪く、更新する余裕がなかったもんで前回記事を書いてからだいぶ放置してしまいましたw

今日はちょっと調子が良いんで記事を書いていますが、内容はありませんw
バイクも特に何かしたわけではないですし、出かけたといっても天気の良い日に1時間ほどフラついてただけで特に「ココに行ってきたよ!」ってのはないです。
強いて言うなら16日だか17日に日光サーキットへ日光チャレンジロードを見に行ったことくらいですかね。あとはいつも通り霧降に出勤したりとか。

もう少し調子良くなるまで遠出はお預けかなーと思ったり。
気まぐれに突発でどっか行くかもしれませんが、基本は霧降を軽く流す程度になるかな。

そんな感じの近況報告でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事にしてください
う~ん(>_<)
体調よろしく無いのね
大丈夫かな?心配です…
疲れている時はゆっくり身体を労って下さいね

器用貧乏って言葉が当てはまるか解りませんが
ヴェノ汰君は、優しいし気遣いが出来る分感情を抑え過ぎて疲れがでることもあると思います。
いつもいい子で無くていいんだよ
人生これから…上手な息抜きを学んで下さいね。
熱中症も心配な季節です御自愛下さい(*^_^*)
なおっち 2012/07/02(Mon)13:17:15 編集
ありがとうございます。
な?!医者に言われたこととほぼ同じとは…流石です。
多くは語れませんがだいたいそんな所です。僕の場合不器用貧乏ですがwww
正直会社とか色々疲れたんで充電する時間が欲しいなぁと思ってます。
まぁクルマのローンとか保険とか携帯代とかでそんな余裕はないんですけど(笑)
【2012/07/02 20:04】
&lt;&lt; 散歩 HOME 御亭山 &gt;&gt;
プロフィール
HN:
ヴェノ汰
性別:
非公開
自己紹介:
クルマとバイクと飛行機と酒が好きな根暗野郎
Twitter:https://twitter.com/ven0ta
Instagram:https://instagram.com/ven0ta
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/10)
(10/15)
(05/10)
(03/23)
(09/13)
最新CM
[11/05 n]
[05/24 n]
[04/12 n]
[09/23 NONAME]
[12/22 104氏]
忍者ブログ [PR]