忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

にゅーましーんが納車されました!
というか先日クルマを潰してしまってアシがなかったんで店に無理言って超特急で納車してもらいました。

新しい相棒はCRF250Lです。
VFRからの乗り換えなんで軽すぎて怖いですw
オフ車の中では重い方みたいですけどね~。これより軽いとなると安定感無さ過ぎてもっと怖いと思いますわw
まだ30kmほどしか走ってないのでコイツの本性がどんなもんなのかは知りませんが、
下道を法定速度で走る分には振動も少ないし軽いし視点が高いから快適ですね。
250なので力強さはあんまりないですが、今までどれだけ自分が大排気量からくるトルクの恩恵に甘えて雑に乗ってたかが分かりました。

世間では賛否両論あるようですが、良いバイクですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり
とうとうきましたかー。オフロード。ロードにも良いところがありますが、オフロードにも良いところが沢山あります。オフで鍛えた技術でロード
を乗るとまた、一味違ったロードが味あえますよー。まあ、お父さんも同じこと言うているでしょうねー。
ひーぼー 2013/02/12(Tue)21:56:09 編集
Re:
軽くて燃費のいいバイクってことで考えたらオフかモタだったのでとりあえずオフ買ってみました。
そのうち部品揃えて気分に合わせてオフとモタのどっちも使えるようにしたいです。
【2013/02/25 20:16】
おっ(@_@;)
地震が大きかったのでびっくりして…大丈夫ですか?大丈夫だよね^^;
中々更新してない様子だったのでバイク離れを心配しながら見守っていたところでしたが…
CRFいいバイクですよね走りも良いと聞きます
ガソリンタンクだけ心配かな?
大きいバイクに乗ったから解る楽しさや難しさがあると思います安全運転でお願いしますね♪
ひーぼーちゃんに先を越されたのが悔しい…
いつもの掲示板もちゃんと覗いていますから(^^ゞ
家政婦は見た…市原版のなおっちより
なおっち 2013/02/25(Mon)16:47:17 編集
Re:
地震はたいしたことなかったですね~。

バイク離れはしてませんよw寒いからあまり乗れてないですが。
CRFは軽いし燃費良いし足も落ち着きがあっていい感じです。
タンク容量は少ないですが1タンク使い切る頃には尻が痛くなるのでタイミング的にちょうどいいですw
【2013/02/25 20:21】
プロフィール
HN:
ヴェノ汰
性別:
非公開
自己紹介:
クルマとバイクと飛行機と酒が好きな根暗野郎
Twitter:https://twitter.com/ven0ta
Instagram:https://instagram.com/ven0ta
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/10)
(10/15)
(05/10)
(03/23)
(09/13)
最新CM
[11/05 n]
[05/24 n]
[04/12 n]
[09/23 NONAME]
[12/22 104氏]
忍者ブログ [PR]