忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
ちょっと前まで乗っていたオーリス君ですが、ちょっとやらかして廃車になっちゃいました。


約一ヶ月の代車生活を経て、新しいクルマがやってきました。

Vitz RS TRD sports Mです。
ショック、エキマニ、テールピースがTRDのものに交換されていてかなりスポーティな味付け♪

オーリスを潰したあと、トランポになるしワンボックス系の落ち着いたの乗ろうかとも考えたんですが、
まだ遊びたいってのもあったんでコイツにしました。
代車はATだったんですが、自分のタイミングでギアが変わらないことにイラっとしたのもありますしw

今度は潰さないように大切に乗ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頼むよ~^^;
ホント…

周りに心配掛けないでね…安全第一だよ
心のブレーキ大事にネ♪

しかし…大変な出費でしたね
新しい相棒達の為に…お仕事頑張って下さい
なおっち 2013/03/11(Mon)08:55:39 編集
Re:無題
いやーやっちゃいましたw
保険でなんとかなる金額だったんで出費はなんとかなったんですが、懲りずにMT車探してる時の親の目は痛かったですわ~。
相棒たちには不自由させたくないんで仕事頑張って休む時は思いっきり休んで楽しみます。
【2013/03/11 20:32】
無題
久しぶり、やっちまいましたかー。
まあー若い頃はねー。この前、息子に車貸したらぶつけて帰てきまた。当然弁償させましたけどねー。なおっさんの言う通り、心のブレーキは大切ですよ。そろそろ春だし皆なでバイクで出がけっぺがー。
ひーぼー 2013/03/17(Sun)23:35:40 編集
Re:無題
お久しぶりです。そうですねーやっちゃったもんはどうしようもないんで今後は安全運転で走ろうと思います。
【2013/03/19 21:23】
プロフィール
HN:
ヴェノ汰
性別:
非公開
自己紹介:
クルマとバイクと飛行機と酒が好きな根暗野郎
Twitter:https://twitter.com/ven0ta
Instagram:https://instagram.com/ven0ta
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/10)
(10/15)
(05/10)
(03/23)
(09/13)
最新CM
[11/05 n]
[05/24 n]
[04/12 n]
[09/23 NONAME]
[12/22 104氏]
忍者ブログ [PR]