忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
生きてまっせ~!
ネタがないだけです。
バイクは前回桶川でぶっ転んでから直してないです…(´・ω・`)
ちょいハンドル曲がってるだけで普通に乗れますしw
早く暖かくなってほしいです
PR

午前中2枠だけ。
ベスト更新ならず…
そしてぶっこけたw
ハンドルが曲がった。
グローブに穴あいた。
まあ人間は打撲を少々で済んだからいいか。
バイクも自走できるし

また桶川行きました。
買ってから数か月放置したラップタイマー初使用でミドルコース。
精進せねば…(´・ω・`)

連休中、初日は桶スポ走行しました。
インフィールドでスプロケが合ってないので2丁位小さくしたい。
あとそろそろラップタイマー欲しい。
ステップも結構接地するのでショートなのが欲しいな~。
でも現状バックステップしか売ってないので予算的に厳しい…。
乗り換えるかw


あとNCR売却した。乗ってる暇無いんだもの。

あとは帰省して霧降で遊んだり地元自治会の飲み会出たり田んぼ手伝ったり~。
今年はサーキット頑張りたいなあ…オフ車だけどw

確か2月後半だったかな。
大垂水~ヤビツ~ナップス伊勢原のルート。
奥歯ガタガタ言わせながら走ったら週明けしっかり風邪引いて1週間死んでたw

やっと走れる時期になってきた!
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ヴェノ汰
性別:
非公開
自己紹介:
クルマとバイクと飛行機と酒が好きな根暗野郎
Twitter:https://twitter.com/ven0ta
Instagram:https://instagram.com/ven0ta
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/10)
(10/15)
(05/10)
(03/23)
(09/13)
最新CM
[11/05 n]
[05/24 n]
[04/12 n]
[09/23 NONAME]
[12/22 104氏]
忍者ブログ [PR]