忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
本日もお日柄が良く、絶好のツーリング日和になりました。
こんばんは僕です。
半ニート(一応会社には所属してます)なんで出かけるっきゃねーべ!ってことで今回は茨城方面に行ってまいりました。
宇都宮市内を横断してR123から茂木方面へ。

道の駅茂木でモンエナチャージ!&一服。
来月の今頃はmotogpで賑わっていることでしょう♪

んでR123をひた走ってたらでかい橋を発見。
そんで橋の脇に河原へ降りる道が!
オフ車だし余裕っしょ♪

ん~…かっこいいねヽ(*´∀`)ノ
道の駅かつらの近くです

んで道に迷ったりなんだりしつつも無事大洗アウトレットに到着
わいまい市場は気合入ってましたw

大洗町商工会様いつも楽しい企画ありがとうございますm(_ _)m

んで大洗駅も行きました。

中は撮ってないんですがガルパンブースがあって、この商品はこの店で、あれはあの店って感じで街とアニメが一丸となって商売してました。あとサインとか写真とかもいろいろあった。

んでせっかく茨城まで来たし、今日平日だしってことで行くしかないよね茨城空港!
なんと!ここでもガルパン展示をやってました。
 
あー、でもオレダー様とバレー部キャプテンの子しか興味ないんだな~w

んで茨城空港といえば百里基地、百里と言えば戦闘機、そして今日は平日…
良い鉄分補給になりました(´ω`*)


走行135.8km給油3.49L=38.91km/L
走行154.0km給油3.98L=38.69km/L
PR
どうも僕です。
色々あって1ヶ月ほどお休みをもらいました。
先週はずっと引きこもりしてたんですが、このままだとマジで腐りそうだったんで意を決して外出。




風通しの良い木陰でぼーっとしてたら2時間経過してましたw
8/9から12にかけて広島の兄貴の家をベースに広島旅行に行ってきました。

8/9 移動
   
宇都宮から新幹線と電車で羽田まで行って、そこから飛行機で広島に飛びまんた。
空港のカフェで食ったパンケーキが甘過ぎました。

8/10 宮島・原爆ドーム

宮島編

                                        

原爆ドーム編

       

8/11 呉市 ♯艦これ

                                                                   

         

                     

8/11何島だか忘れたけどたまゆらの聖地らしいw

 

とまぁこんな感じで遊んできました。
どうも僕です生きてます。
今日はなぜか会津若松まで行ってしまいました。
いやね、行くつもりはなかったんです。ただ雨雲を避けるのに北上してたら着いただけです。
     
こんな感じ。

霧降→湯西川→五十里ダム→会津田島→大内宿→芦ノ牧温泉→会津若松
んで会津若松から磐越道で郡山JCT→東北道で宇都宮まで。
9時間位かな。お尻痛い…。
こんなにガッツリ乗ったのは久しぶりっす。
えぬちーのキャブセッティングが大体出たので更に煮詰めるために桶川スポーツランドに行ってきました。
前夜にVitz君へ積込み

その気になればミニバイク積めちゃうVitz君素敵!


現地で前オーナーのクニピーさんと合流。
クニピーさんは日チャレにスパーダで出場してて常に上位に入る凄腕ライダーです。

到着が10時半頃で午前枠走るとちょっともったいない感じだったので午後枠から走ります。

桶スポ初めて来たので暇な午前中に敷地の散策したり、走行を見たりしてました。


クニピーさん@NSF100


クニピーさんの知り合いの方@NSR50

写真勝手に撮っちゃっいましたスイマセン。まずかったら削除します

桶スポカレー食ってから午後枠です。
1ヒート目はとりあえずコースに慣れるために慣らしラインで走行。
上がかぶってる感じで全開にするとボコボコ。
人生初の12インチで乗り方が分からずに動く障害物と化すw
2ヒート目はニードル1段薄く振ったら谷はあるもののちゃんと吹けるようになりました。
しかし相変わらず動くry
3ヒート目も動くry
4ヒート目は体力の限界で見送りw

いやー17インチは立ちが強いから乗り手が寝かせる動きしないとダメなんだけどその感覚で乗ったら12インチクイック過ぎてマジ怖かったしCRエンジンのパワーバンドが強烈すぎるw
乗り方もわからんw
あと日光より小さいサーキット走ったことないからラインがわからん。というかトレースできない。
そんな感じでボロボロな走行でしたが得るものもあったし何より楽しい!


セッティング出たし次は2st白煙祭かなーと思ったのですが、ミッションオイル漏れ再発。
さらにラジエターから汁漏れが発覚したので微妙です。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ヴェノ汰
性別:
非公開
自己紹介:
クルマとバイクと飛行機と酒が好きな根暗野郎
Twitter:https://twitter.com/ven0ta
Instagram:https://instagram.com/ven0ta
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/10)
(10/15)
(05/10)
(03/23)
(09/13)
最新CM
[11/05 n]
[05/24 n]
[04/12 n]
[09/23 NONAME]
[12/22 104氏]
忍者ブログ [PR]