忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
いい天気。
ポカポカ陽気。
出かけずにはいられません。


やっと気持ちいい季節になってきました。
今年もたくさん出かけたいと思います。
PR
ちょっと前まで乗っていたオーリス君ですが、ちょっとやらかして廃車になっちゃいました。


約一ヶ月の代車生活を経て、新しいクルマがやってきました。

Vitz RS TRD sports Mです。
ショック、エキマニ、テールピースがTRDのものに交換されていてかなりスポーティな味付け♪

オーリスを潰したあと、トランポになるしワンボックス系の落ち着いたの乗ろうかとも考えたんですが、
まだ遊びたいってのもあったんでコイツにしました。
代車はATだったんですが、自分のタイミングでギアが変わらないことにイラっとしたのもありますしw

今度は潰さないように大切に乗ります。

にゅーましーんが納車されました!
というか先日クルマを潰してしまってアシがなかったんで店に無理言って超特急で納車してもらいました。

新しい相棒はCRF250Lです。
VFRからの乗り換えなんで軽すぎて怖いですw
オフ車の中では重い方みたいですけどね~。これより軽いとなると安定感無さ過ぎてもっと怖いと思いますわw
まだ30kmほどしか走ってないのでコイツの本性がどんなもんなのかは知りませんが、
下道を法定速度で走る分には振動も少ないし軽いし視点が高いから快適ですね。
250なので力強さはあんまりないですが、今までどれだけ自分が大排気量からくるトルクの恩恵に甘えて雑に乗ってたかが分かりました。

世間では賛否両論あるようですが、良いバイクですよ。

だいぶ放置してましたが僕は生きてますw
年明け一発目の記事になりますが、本日VFRの売却が決定しました。
理由としては、不景気による残業規制で収入が減り、このままだと車検代が厳しいため車検が残ってるうちに売却したかったのと、車重が結構あるので気軽さに欠けること、自分の腕では扱いきれないことですかね。
悪いことばかりじゃないんですけどね。高速走行で安定してるし余裕があるし、フルカウルだから風圧による体力の消耗も抑えられるし、少しスロットル開けてやれば楽に追い越しできるし。

初めての大型だったし、茨城に戦闘機見に行ったり、青森や宮城にキャンプツーリングも行った。オフ会もやったし車載動画も撮った。
車重とか排熱とか結構キツかったけど、それ以上に楽しかった。

あ、バイクは降りませんよ。次のバイクは決まってるし、来週住民票を取って早ければ再来週に納車の予定です、納車されたらまた更新します。ではでは。
だいぶ放置してしまいましたが生きてますwヴェノ汰です。
色々ネタはあったんですが、今日はいいかなーって感じでだらだら放置してしまったので面倒だから一気にまとめちゃいますヽ(*´∀`)ノ

まず8月25~26と宮城県の鳴子高原キャンプ場でキャンプしてきました。


そんで9月9日は日光サーキットでMTK走行会に参加。
 


あとはサバイバルゲームにハマって散財したりw
  

そんな感じで元気にやってます。MTK走行会以降1度もバイク乗ってませんがwww
うちの会社は年末年始、GW、夏期休暇以外は祝日とか関係ないんですが、今週だけ何故か祝日も休みで3連休なのでどっか行きたいかなーとは思ってます。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ヴェノ汰
性別:
非公開
自己紹介:
クルマとバイクと飛行機と酒が好きな根暗野郎
Twitter:https://twitter.com/ven0ta
Instagram:https://instagram.com/ven0ta
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/10)
(10/15)
(05/10)
(03/23)
(09/13)
最新CM
[11/05 n]
[05/24 n]
[04/12 n]
[09/23 NONAME]
[12/22 104氏]
忍者ブログ [PR]