忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
今日は普段より穏やかな天気でしたので、ちょろっとツーリング行ってきました。
特に目的地はなくて、行きたい道を選んでたらそこに行く道だったから行ってきた感じですが(笑)

なんとなくいい日なただったのでパシャリ。

川が凍ってました。

到着。めっちゃ雪残ってましたが、路面は無事でした。
ただ流石に家より標高が高いので寒かったですw

いい天気ですねぇ(*´∀`*)

駐車場の端っこはこんなになってましたがw

歩行者通路…だと…?

そこらじゅう走り回ってますが、やっぱり峠区間がないと今一物足りないですね。
早く暖かくなって欲しいです。冬装備も動きづらいですし。
オフ車があれば雪でも多少楽しめるのでしょうが、多分モタ足組んでオン車になるのがオチだから、どちらにしろ暖かくならないと本格始動はできませんね。

明日も今日みたいな気候だったらどっか行こうかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヴェノ汰
性別:
非公開
自己紹介:
クルマとバイクと飛行機と酒が好きな根暗野郎
Twitter:https://twitter.com/ven0ta
Instagram:https://instagram.com/ven0ta
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/10)
(10/15)
(05/10)
(03/23)
(09/13)
最新CM
[11/05 n]
[05/24 n]
[04/12 n]
[09/23 NONAME]
[12/22 104氏]
忍者ブログ [PR]