忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
日曜日の午後に、突発で茨城空港まで行ってきました。
目的は展示してあるF-4戦闘機の見学です。
そう!僕は軍用機大好き人間なんですw
1時半頃自宅を出て、壬生ICから北関東道に乗ってワープw
3時頃に到着しました。

到着してすぐに目的のF-4戦闘機を発見しました。
まずはF-4EJ改要撃戦闘機。

前から~

後ろから~逆光が…

横から~

腹下~ 戦闘機のお腹って初めて見ました。

諸元はこんな感じです。

次はRF-4EJ戦術偵察機

シャークマウスがかっこいい!!

後ろから~

諸元です

ツーショット!!

この日はかなり風が強くて風圧がかなりキツかったですが、北関東道では向かい風だったためまだ耐えられました。が、東関東道に入ったとたん横風に変わり煽られまくって死にそうな思いをしましたw

頑張ってくれた相棒に感謝m(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお
元気に頑張っているね(*^_^*)
安心しました。
私もファントム好きですよ♪

もうすぐGW楽しみですね(*^_^*)
気をつけてバイクを楽しんで下さい

なおっち 2012/04/12(Thu)21:55:26 編集
Re:
お久しぶりです。一応元気にやってます(^ω^*)
ファントムも好きなんですが、国産だとT-2の方が好きだったりしますw
GW楽しみです。今年はキャンプに行こうかと思っているのでチマチマと道具を揃えています。
お互いに気をつけてバイクライフを楽しみましょう♪
【2012/04/12 22:12】
プロフィール
HN:
ヴェノ汰
性別:
非公開
自己紹介:
クルマとバイクと飛行機と酒が好きな根暗野郎
Twitter:https://twitter.com/ven0ta
Instagram:https://instagram.com/ven0ta
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/10)
(10/15)
(05/10)
(03/23)
(09/13)
最新CM
[11/05 n]
[05/24 n]
[04/12 n]
[09/23 NONAME]
[12/22 104氏]
忍者ブログ [PR]